--/--/-- (--) --:--


2016/06/29 (Wed) 20:58
6月29日 スカガレ終了

蒼穹のスカイガレオンの終了日となりました
皆さん最後まで楽しめたでしょうか?
私は昨年7月に初めて1年も経つ事無く終了を迎えてしまい残念です。

このゲームを通して色々な人と会話をしたりこのブログを始めたりと多くの事を学べました
カードゲームの中でも完全オートと珍しく 長く続けられたなと思います

スカガレはとても楽しいコンテンツでした!
終了してしまう事は残念ですが 
皆さん このスカガレ記事が書きたくて設立したブログをご覧いただきありがとうございました!

今後は別のゲームを書いてるかもしれませんがスカガレは今日で終了です!
また別ゲーで出会えることを!

ゲームのお誘いも待っております!
・ラギツイッター


2016/06/05 (Sun) 16:10
6月5日 スカガレ

こんにちー!
ただの感想回となります


SnapCrab_NoName_2016-6-2_0-32-35_No-00.png
サービス終了!

正直課金分まるまる無料GP返しの時点で予想はしていました
が、こんなに早いとは思ってもいませんでした
私が始めたのは 昨年の7月でしょうか?1年も経たずに終了してしまう事が悲しいです。
カードゲームとしては長く続いたゲームだと思います

今後の移籍に関しては クセル に移動しようと考えてます
一応スカガレ始めたのがクセルからなので....
(始まった瞬間に移動ゴルメ報酬に惹かれてギルティ来た人←)


ガレ勢はカードゲーム移転先はそろそろ正式実装されそうな
「シャドウバース」になるんですかね?
・シャドウバース公式リンク
ユニメンの中にはやってみる方も居るそうです
私は結構前から事前登録はしているのですが
類似ゲームのHearthstoneをPlayしているので軽く触るぐらいかなと思います。
個人的な感想としましては
「Hearthstoneの画風では日本では人気が出にくいから ぶひ要素を取り入れた日本向けのHearthstone風カードゲームを作ったよ」
がシャドウバースになるのかなと思います。

私「諏訪部順一さん使いたいんじゃ^~」

ブログの方も不定期になると思いますがいままでありがとうございました!
タイトルも「ラギ家のゲーム事情」とスカガレ専門ではないので別ゲーについて書くこともあると思います。

とりあえずガレオニストの皆さん ありがとうございました!

最後に「ラギ杯Final」も考えています!(考えているだけかもしれない)

2016/06/02 (Thu) 00:33
6月2日 スカガレ

こんばん!
SnapCrab_NoName_2016-6-2_0-32-35_No-00.png
次の記事は長くなりそうなので土 日更新の予定となります

2016/05/30 (Mon) 00:52
5月30日 スカガレ ユザメ決勝

こんばん!
4ユニ合同親善トナメ 決勝戦になります!

決勝戦
jpo_ vs レッドリボン軍
Screenshot_2016-05-30-00-30-34.png
jpo_ 選手 ヨグフッキ
レッドリボン軍選手 バーストバースト
レイアによるロックをかけますがヒルデに解除されます!
そのまま1回目のスセリフッキヨグ薙ぎ!
Screenshot_2016-05-30-00-31-21.png
ヒルデによる解除によってレッドリボン軍選手のコンセプトを崩します!
Screenshot_2016-05-30-00-31-57.png
2T目 主力を失ったレッドリボン軍選手に2回目の薙ぎが入ります!
Screenshot_2016-05-30-00-32-19.png
そして3回目のトランス薙ぎ!
Screenshot_2016-05-30-00-29-50.png
Screenshot_2016-05-30-00-29-37.png
4ユニ合同親善トナメ
優勝は 我。猫守護神ジオン所属 jpo_ 選手に決定しました!
おめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ
優勝者の jpo_ さんには「4ユニオンのユニオンエンブレム及びユニオン名の1週間変更権&LEカレーのシリアルコード(未定)」が送られます!



今回の大会宗像スセリフッキ強かったですね!←持ってない
Screenshot_2016-05-30-00-32-56.png
国別走れてないから1回しか引けませんが....



ガチャガチャ...



シュワシュワ



Screenshot_2016-05-30-00-33-08.png
(^ω^)
やりました!使わないと!(使命感)

長かったようで長かったユザメ...
今日で終わりますが本当にお疲れ様でした!

国別について書けないのが悔しいです><(気が回らなかった)
リーグも2回不戦敗 途中カード変更忘れ 対戦相手のプール・デッキ見無し 等
ガバガバだったので実況も計画的にと思いました><

(初戦64名32試合実況とか地獄かよぉ!)

実況は計画的に!

今日も1日お疲れ様でした!

2016/05/29 (Sun) 03:08
5月29日 スカガレ

こんばん!
ギリギリ決勝前に追いつきました!
Screenshot_2016-05-29-02-49-14.png
決勝は
紅色蓮華蝶 レッドリボン軍
       
       VS

我。猫守護神ジオン jpo_

と なります!

とりあえずここまでの試合お疲れ様でした!
明日は決勝戦です!
優勝報酬は
「他4ユニオンのユニオンエンブレム及びユニオン名の1週間変更権&LEカレーのシリアルコード(未定)」
どちらの手に!ユニオンに!渡るのでしょうか!


国別走れませんでした(ボソッ

今日も1日お疲れ様でした!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


